独り言

自己満足です。JUMPくんについて振り返り。

I/O 2017-2018
12/29 参戦してきました。
初のドームでアリーナ、悪くない席でした。
終わってから3時間ずっとsweet liarをリピートして頭の中がJUMPくんでいっぱいだった。ドキドキしてた。

夜行バスの中で1時間くらい?眠って起きたら、わたしの気持ちは「もう裕翔君、JUMPくんには戻れない」になってました。
寝ている間に何が起きたのか笑
謎である…。
でも、公演中にもわたしの心はもうJUMPくんに無いってことに気がついてた。
もちろん凄く楽しかったし、素晴らしいコンサートだったと思う。
円盤だって買うと思う。
でも、始まる前も、始まってからもNEWSのことがチラついてた。
まぁ楽しくてだんだんJUMPでいっぱいになって全力でJUMP担したんだけどね!!
悔いないくらい出し切って、楽しみました。


やっぱり一番に思い出して辛くなるのは裕翔君のこと。自分はファンのあり方としてあまり良くなかったことを自覚してるんだけど、本当にリア恋が過ぎてた()
裕翔君に落ちたのは一瞬で、2015年のハロウィンの頃、バーモントのCMで射抜かれた。
一目惚れですね。
この世界で1番と言っていい程、顔が好きです。
長身も最高です。
そして自分と同い年ということに親近感。さらに名前が弟と同じ。(漢字は違うよ!)
あと誕生日が母と同じ。更に更に裕翔父の故郷は青森県とな。
わたしは勝手に裕翔君を運命の人だと錯覚!
拗らせた訳です。

最初の頃はジャニーズなんて右も左も分からないまま裕翔君に恋に落ち、貶し愛みたいな感じでした。ビンタばっかりしてた。
最悪だね…。
それが秋に行ったDEAR.で裕翔君のあまりのかっこよさにそんな事言ってられなくなりました。
リア恋を加速させてしまったわたし。手に負えない。

でもこれまでのあまりのJUMP運の悪さに、今年の夏、音をあげてしまった。
コンサート関連がとにかくひどくて何度も何度も泣く羽目に。
今回は3度目の自名義当選で、初めて入りました。3度目で初めてだなんて…理由は割愛。
ちなみにDEAR.は泣きすぎて脳みそが溶けて金積んだよ。良い子は絶対マネしちゃダメだよ。

10周年イヤーにしてフツフツとJUMPくんへの不満が募っていって。
あとプライベートの事も相まって軽い鬱状態に陥りJUMPくんを見れなくなりました。あんなに辛い思いしたの人生で初めて。JUMPくんがどれだけ自分にとってデカかったか自覚。
Twitterではグチグチ垂れ流しすみませんでした。あの時はヤバかった。

今回のドームツアーに行けることになり、少しずつJUMPくんを見れるように回復。
でもやっぱり、その間癒してくれてたNEWSくんの存在がデカかった。頼もしかった。
NEWSがつらい時、わたしがつらい時、U R not aloneでどれだけ励まされたか分からない。
そしてもう心がNEWSくんのとこに行ってしまったみたいです。戻ってこれなかった。出来るなら何もかも忘れて戻ってきたかった。

よく分からないんだけど、今回のコンサートで裕翔君の見方が変わったというか。
これまでの拗らせ具合からするととてもフラットに見れてた気がする。
と同時になんか諦めがついたんだよね。
わたしがいくら裕翔君を見つめてても、好きって思っても、うちわを握りしめてても、見える位置にいるのに裕翔君には届いてなくて。
なんかすごーく裕翔君が遠く遠くにいるみたいで。すぐそこに居たのに。
そしたら、自分が追いかけてたのは幻影だったのかもって思ったんだよね。

好きになり方がまずかったんだと思う。だからわたしはジャニオタが向いてない。
これまでずっと大好きで追いかけてきた人を諦めるなんて苦しくてしょうがない。本当はやめたくない。JUMPくんとこれから先の景色も見ていきたい
。ずっと夢を見ていたい。でももう夢は覚めちゃった。

NEWSでは増田さんが好きだけど、裕翔君より増田さんが好きになったなんてことは絶対にない。
わたしの心がもう裕翔君のところになくても、これまでもこれから先も、わたしには裕翔君が最初で最後の担当です。1番です。
矛盾しててよく分からないね!

これから先も裕翔君とJUMPくんの活躍を心から願ってます。
これからは、ダーリンのNEWSと幸せになります。

裕翔君、ほんとにほんとにありがとう!JUMPくん素敵な時間をありがとう!楽しかったーーー!!!!!

おやすみなさい。